newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

にいにい

 

今日、

多々戸というところでサーフィンをしていたら

小学生位の男の子が一緒にサーフィンをしていた。

自分より乗っていた気がするが笑、それはいいとして

岸からまさかの声援が・・。

とりあえずこの動画を観て下さい。

話はそれからです。

 


涙そうそう(予告編)

長澤まさみの「にいにい」は

いかがでしたか?

 

いやあ、私はこの「にいにい」が好きでね。

何で妹がいないんだと!そう思うわけです。

 

自分に子供が産まれたら、絶対に兄と妹にして

そして「にいにい」と呼ばせてやる。

 

話は戻りますが、

海に浮かぶ兄に向かって何度も何度も

幼稚園くらいの妹と思われるちっちゃな子が

こう叫んでいたのです。

 

「にいにい!」と。

 リアルにいにい。


涙そうそう 長澤まさみ 妻夫木聡 麻生久美子

涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]

涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]

涙そうそう

涙そうそう

  • アーティスト: BEGIN,森山良子,喜納昌吉,萩田光雄,大島保克,カラオケ,木津茂理
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2000/03/23
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る

涙そうそう スペシャル・エディション [DVD]

涙そうそう スペシャル・エディション [DVD]

映画「涙そうそう」オリジナル・サウンドトラック

映画「涙そうそう」オリジナル・サウンドトラック