newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

シカオちゃんのこの曲はいい!

やはり、Progressがいいよね。

あれの主題歌だね。

何だっけ。企業的な。

分かるよね。

夏陰はあれの主題歌だね。

分かるよね。

 

デスノートが売ってるね。

どっちかっっちゃあ、絶対欲しいね(笑)。

嘘だろうから買わないけどね

特大 DEATH NOTE デスノート 羽根ペン付

特大 DEATH NOTE デスノート 羽根ペン付

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート [Blu-ray]

DEATH NOTE デスノート [Blu-ray]