newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

寄生獣を久々に観ました

寄生獣

 この映画は劇場で完結編まで観ましたが

再度、ネットで観る事が出来ました。思わされる事が多々ありますね。

寄生獣

寄生獣

 

昔、コミック10巻を10回ずつは読んだ漫画で

ここまで実写化に成功したか!というクオリティの高さ。

素晴らしいですね。

 

 今でもこれは家に置いてあります。

内容は完全に記憶しています(笑)。まだ中学生とか高校生の時の漫画です。

 

寄生獣の影響力は凄まじいものがありました。

色々と言いたい事はありますが、ブログに書けるようなものでは残念ながらありません。(笑)

 

ただ、一つだけ言うなら

ここまで大きなテーマで考えると

些細な事はつまらない、どうでもいい事に思えてくる。

 

地球。というテーマですから。

何かに悩んでいる方は、漫画や映画を見てみるといいかなと思いますよ。

 

寄生獣 完結編

寄生獣 完結編

 

 それではまた。