newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

ちょっとしたやんちゃその23 覆面を見抜く方法

高速道路で覆面パトカーを発見する方法がある。

当たり前かもしれないが、もう一度確認だ。


まず、彼らはガラスにスモークを張っている。

スモークガラスだ。

もし左車線にスモークを張っている車が居たらとりあえず見る。

何を見るかというと、

二人前の座席に乗っていないか。を見る。

彼らは二人以上で乗っている。

さらに大体が男性二人だ。

彼らは青い服を着ている。

青い服を着た二人。

ヘルメットをかぶっていることもある。


彼らは、陰で待っていることもある。

左側に大きなスペースが空いている場所を知っていたら、

そこではもちろん要注意だ。