newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

昔作った歌1「」(タイトル忘れた)

歌詞を忘れないためと、記録がてら、昔作った歌の歌詞を載せてみたぞ。
盗用は禁止だぞ。
ちなみに歌は秘密☆(・。・;

昔作った歌1「」(タイトル忘れた)


丁度 僕らがこの場所に来た頃は
まだ見上げた空は濁ってなんかなかったんだ
長く 続けるつもりなどないこの旅を
あと少しだけと言い聞かせてきた

ああ この暗く狭い 細い長い道を抜けて
向かおうとしている場所は 誰のためなんだろう
ああ 理由など 知るほどに消えてゆく
僕も大人になり それだけが分かったんだ

ただ ひとつだけ ずっと支えにしてた
ただ ひとつだけ ずっと支えにした

丁度 僕らがこの場所に来た頃は
まだ 見上げた空は 濁ってなんかいなかった

歩んでく 理由など どこにも見つかりはしない
大した理由など もはや必要としない
ああ 理由など 知るほどに消えてゆく
僕も 大人になり それだけは分かったんだ

ただ ひとつだけ 今も覚えている
君と 見上げた空は 濁ってなんかいなかった

長く 続ける つもりなどないこの旅を
あと 少しだけと 何度もつぶやいてる

©nobu ono all rights reserved.