newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

甲本ヒロト名言 ハイロウズ 日曜日よりの使者

甲本ヒロト


はっきりさせなくてもいい 
あやふやなまんまでいい 
僕達はなんとなく幸せになるんだ

『夕暮れ』





宇宙は僕等が考えてるよりずっと 
透明でフワフワゴキゲンに続いてるんだ

『キング・オブ・ルーキー』





覚えたり 教えられたり 
勉強したりするんじゃなくて 
ある日突然 ピンときて 
だんだんわかることがある

『歩く花』



人間らしくありたいだなんて 
それは人間のセリフじゃないだろ 
僕らしくなくても僕は僕なんだ

『NO.1』



恋の伝説に愛はいらない

『愛はいらない』





どうにもならないことなんて 
どうにでもなっていいこと

『少年の詩』



どこまで続く海原よ 
恐竜時代の思い出を 
うたっておくれいつまでも 
忘れてしまわないように

『ナビゲーター』





翼を持って生まれるよりも 
僕はこの両手が好き

『バームクーヘン』





死んだら死んだでいいさ 
なんて俺は言えないわ。
俺は生きていたいんよ



曲が出来た時、自分で泣けなかったら
みんなに聴かせません

ハイロウズについてハイロウズとは - はてなキーワード