newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

意外にダイソンより三菱吸う。TG-GXG8P

 三菱掃除機TG-GXG8P

 驚きました。私はダイソンのV8を使用しているのですが、

時代に逆らって三菱のコード付き紙パックの掃除機がヤバいほど吸いますね。

実家に置いてあったこの掃除機は、周りにあったゴミじゃないものまで全て吸い尽くす勢いで吸う事が分かりました(笑)。

 

 コードレスでも吸う、ダイソンの掃除機は

楽だったのですが、そして、確かによく吸う事は吸いますが

今度は時代に逆らって私も紙パックを買うかも知れません。

 

 意外に紙パック。