newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

恋の門

久々に映画を観るのも良いものです。

コメディの「恋の門」を観てみました。

松田龍平さんと、若菜さんの映画ですね。

 

恋の門

恋の門

 

別にレビューじゃない。

内容はどうでもいいのですが

人それぞれ映画を観た時って学ぶ事がありますよね。

こういうのはすぐに忘れてしまうので書き留めます。

 

ふと夕日のシーンで思った事があります。

 

夫婦でも付き合ってても、一人の男と女なんだなあ。

そんな事を考えたら、自分は結局一人で、

それなら今まで通り生きていけばいいよね。

と思うと、結婚したばかりの私は

プレッシャーから解放されて、気が楽になりました。