newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

進撃の巨人の映画は後部席で。(重要)

公開初日に、進撃の巨人を観に行きました!

ところが、意外に空いているんですよね。もっと人気かと思っていました。

 

で、通路を挟んで前の方の席ってありますよね?

ガラガラなんです。前は。

当然、前の席に座りました。混んでいると嫌なので。

そうしたらですね、酔う酔う!動きと画像の気持ち悪さで

その後4時間くらい気持ち悪くて、しかも映像がトラウマに・・・。

 

建物の上に隙間があると≪当然空なのでありますよね≫そのスケール感から

時々巨人が見えるように。(笑)

  実写化してはあかんと今でも思っていますが

とにかく、この映画は後部席で観て下さい。

4時間ですからね!

 

 

 

進撃の巨人(1)

進撃の巨人(1)

 

 

 

 

 

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア