newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

チャゲを見つけた

チャゲは凄い。

チャゲは飛鳥にハモることが出来る。

 

レベルが高すぎて普通は無理だろう。

一度でも会場で聴けば分かる。

BANKフェスに前、飛鳥さんが

来ていて、圧倒的すぎる声量と唄い回しが独創的すぎて

これは誰もハモれないだろう。そう確信したが、チャゲは違う

 

このことを最近友人と議論しているが、チャゲは

歌の、音符のどこにいるのか。

どこをどうハモっているのかが、見つけられない。

つまり、「invisible」(インビジブル)な存在なのだ。

 

しかし今回、ついに見つけた。


Yah Yah Yah - Chage & Aska - YouTube
SAY YES CHAGE & ASKA - YouTube

チャゲは確かにそこにいた。

チャゲさんのパートは高音すぎて聴こえなかったようだ。

 

天才、チャゲ。

今回、チャゲ中心に聴いてみてほしい。

 

 

アイシテル

アイシテル