newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

ローラ、声優初挑戦 お笑い

結構ローラ好きかも(・。・;







ニュースお笑い」に関する 6 件の新しい検索結果
 
お笑いナタリーをご覧の地球人ども!」DBナイト開催だ!

ナタリー
DB好きのお笑いファンはもちろんのこと、気になる人はDBキャラ勢揃いの貴重な舞台をぜひ生で観てみよう。チケットはローソンチケットにて発売中。 お笑いナタリーをご覧の地球人ども!ベジータだ! 4月に単独ライブを成功させたばかりのこのオレが、早くも次の戦いを ...

このトピックに関する記事をすべて表示する »
ハライチ澤部、悔しがる「福田萌ちゃん好きだった」

エイガドットコム
映画.com ニュース] お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気澤部佑が6月4日、都内で行われた米映画「アメイジング・スパイダーマン」マナーCM吹き替えタレントのお披露目イベントに出席した。 同日、結婚会見を行った「オリエンタルラジオ」の中田敦彦とタレントの福田 ...

このトピックに関する記事をすべて表示する »


「河本・生活保護問題」バトル 「悪い」のは制度か人か

J-CASTニュース
お笑い芸人、河本準一さんの母親の受給をめぐり、政治家を巻き込む騒ぎに発展した生活保護の問題点をもう一度考えてみる。J-CASTニュースの新書籍サイト「BOOKウォッチ」(http://www.j-cast.com/mono/bookwatch/)でも特集記事を公開中。 毎月1日、大阪市の区役所の前に ...

このトピックに関する記事をすべて表示する »


J-CASTニュース
オリラジ中田、結婚会見で逆質問 田中みな実アナにフラッシュの嵐

ORICON STYLE
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレントの福田萌(26)が4日、都内で結婚報告会見を行った。約100名の報道陣の中には、相方・藤森慎吾と熱愛が報じられ、その後否定していたTBSの田中みな実アナウンサーの姿も。田中アナから「藤森さんは結婚 ...

このトピックに関する記事をすべて表示する »
ゲストにジョニ男&もう中、永野がZeppライブ決起集会

お笑いナタリー
来年2012年9月2日(日)に東京・Zepp Tokyoにて「永野お笑い単独SUPER LIVE2012」を開催する永野。 今週6月9日(土)、東京・阿佐ヶ谷ロフトAにて「永野ちゃん決起集会〜9月2日のZepp東京へ向けたミッドナイトコマンド〜」が開催される。 永野は今年2012年9月2日(日)に ...

このトピックに関する記事をすべて表示する »


ローラ: くりぃむ有田と「100%付き合うことないよー」 改めて交際否定

まんたんウェブ
長編の主題歌を歌ったローラさんは交際が報道されたお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんにも歌を聞いてほしいか質問され「別にー。まあちょっとだけ……みんな友達だからみんなにCDをあげるつもり。(有田さんは)お友達ー。100%付き合うことはないよー」と ...

このトピックに関する記事をすべて表示する »


まんたんウェブ








ブログお笑い」に関する 8 件の新しい検索結果
 

原発はいますぐ廃止せよ お笑い 細野環境大臣

By kokikokiya
お笑い 細野環境大臣. [高画質で再生] ... お笑い 細野環境大臣 (06/05) · 酒だ酒だ酒だ、酒もってこんかい、津久見市いったん撤回!!! (06/05) · 土壌検査のベクレルが未だに理解できず、化石となったシーベルト早川。 (06/04) · 「放射性廃棄物『スソ切り』の ...

原発はいますぐ廃止せよ
お笑いイベント「スタモン」出演の男色ディーノに山里亮太さん痺れる / NC ...

By sugi
ニュースその1. ● お笑いイベント「スタモン」出演の男色ディーノに山里亮太さん痺れる/ DDT. ■ スタモンに男色ディーノ選手! | 東京03豊本のプロレス回覧板 お笑いイベントに男色ディーノ出演。アウェー関係ナシの暴れっぷりに、山里亮太さんも衝撃受ける。
ブラックアイ2
未来世紀ジパング 動画 カリスマ家政婦が国家戦略!引く手あまたの ...

By しおしお
お笑い動画!リンク · お笑い動画!リンク TOP > 未来世紀ジパング > 未来世紀ジパング 動画 カリスマ家政婦が国家戦略!引く手あまたのフィリピン人 2012年6月4日. 最新無料バラエティ動画. 未来世紀ジパング 動画 カリスマ家政婦が国家戦略!引く手あまたの ...

お笑い動画!リンク
世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP 6月4日 Youtubeバラエティ動画倉庫

By お笑いバラエティ
世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP 6月4日 動画. 世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP 6月4日の動画がYoutube等で視聴できます。 世界まる見えTV特捜部の最新情報なども紹介。 お笑いYoutubeバラエティ動画倉庫 ...
Youtubeバラエティ動画倉庫
【ローラ、声優初挑戦に「あっという間で終わったの」】: 【お笑い大好き ...

By さくらんぼんぼりイエ~
ローラ、声優初挑戦に「あっという間で終わったの」】,お笑いが大好きなので、お笑い関連のニュースや動画などをこのブログに記録していきます.
【お笑い大好きニュースと...
この動画の詳細をみる!! - MEGWINTV 面白動画&お笑いライブ開催中!!

By megwin
お笑い】スギちゃんのネタを実家で完全再現. 2012年05月06日. オレがオレにオンデマンド!馬と友達MEGWINだ! どんな世界遺産よりもどんな絶景よりも競馬場にはかなわない。 あー、世界中の競馬場で自分の馬を走らせてみたい。 馬を通じて世界中の人と ...
MEGWINTV 面白動画&お笑いラ...
∞ぽんのお笑い日記∞勉強させていただきました。: 04/25あたりの裏 ...

By ぽん(りえる)
ぽん(りえる)のお笑い芸人さんたちなどについて好き勝手に書いていく日記。レポは私の記憶のみを頼りに書いているので間違いがあるかと思います。それをご了承の上、参考になさってくださいませ。 大好きな品川庄司ハローバイバイニブンノゴ!をメインに ...
∞ぽんのお笑い日記∞勉強...
オリラジ中田、ド緊張で睡眠不足!福田萌 - 芸能ニュースラウンジ

By news1
人気お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の“あっちゃん”こと中田敦彦(29)とタレント・福田萌(26)が4日、東京・吉本東京本社で結婚報告会見を行った。 中田は、「本日はみなさまお忙しい中お集まりいただきましてありがとうございます。明日、私『オリエンタル ...
芸能ニュースラウンジ






ウェブお笑い」に関する 4 件の新しい検索結果
 

【なまぽ】吉本のお笑いコンビ「キングコング」梶原も母が生活保護

1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2012/05/29(火) 06:53 59.19 ID:???0: お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の母親が生活保護 ... 同じ 吉本興業所属のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)の母親(63)が昨年3月 から ...
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338242039/
お笑いの河本さん、観光大使を辞任」 News i - TBSの動画ニュースサイト

お笑いの河本さん、観光大使を辞任 母親の生活保護受給問題で謝罪した人気お笑い タレント・河本準一さんについて、観光大使を任命していた岡山県津山市は、本人から 辞任の申し出があったとして30日、これを認めました。 この問題は津山市の宮地市長 が ...
news.tbs.co.jp/20120530/newseye/tbs_newseye5042156.html
お笑い番組…だったっけ?笑|虎南有香 オフィシャルブログ Powered ...

虎南有香虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロの記事、お笑い番組… だったっけ?笑です。
ameblo.jp/yuka-de/entry-11265052004.html
全面バトル 片山さつきVS.吉本お笑い芸人 - 速報:@niftyニュース

niftyニュース お笑い芸人・河本準一の母親の生活保護受給問題を追及してきた自民党 の片山さつき議員と吉本芸人が全面対決モードに入ってきた。 今月27日、テレビ朝日「 報道ステーションSUNDAY」に生出演した片山議員は…
news.nifty.com/cs/item/detail/gendai-000169979/1.htm