newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

奥田民夫名言

奥田民夫



ほうら 君の手はこの地球の宝物だ
まだ誰も届かない 明日へ
ほうら 目の前は透明の青い海だ
その腕とその足で 戦え

ほうら 目の前は紺碧の青い空だ
翼などないけれど 進め

『息子』


なつかしい歌も笑い顔も 
すべてを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せば 
そんな時は何もせずに眠る眠る

『すばらしい日々』


最果てを目指せ 若し有るのなら
その手を伸ばせ 逃さぬ様 今
終わりそうで 続きそうな 旅を行く

『荒野を行く』


見えそうで 消えそうな 道を行け
終わりそうで 続きそうな 旅を行け
めらめら燃える大地を行く
遙かな荒野を友と行く

『荒野を行く』


おっさんわかるよまあそういうな
確かに近頃よくわからない
だけども雨も降り風も吹く
ステキな日本を守ってくれる

『愛のために』


僕らは自由を 僕らは青春を
気持ちのよい汗を けして枯れない涙を
幅広い心を くだらないアイデアを
軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを
眠らない体を くだらないアイデアを

『イージュー★ライダー』


君とランチをたべよう いっしょにパイを投げよう
君のスカートの模様 部屋のかべ紙にしよう
君に口出しは無用 ただ静かに見ていよう
君とともにいれるよう 日々努力し続けよう
マシマロ



奥田民生

奥田民生とは編集

マシマロ

マシマロ