newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

ジョン・レノン ポール・マッカートニー の名言

ジョン・レノン


ビートルズは、ほしいだけの金を儲け、
好きなだけの名声を得て、何も無いことを知った



僕らはここに今を生きているんだよ



弱い人たち 強い人たち 
金持ちの人たち 貧しい人たち 
世界はこれでいいとは思わないが
ともかくハッピー・クリスマス

『ハッピー・クリスマス』





相手がどう反撃していいか
わからないような戦法で、ぼくは権力と戦いたい

ポール・マッカートニー

ビートルズが
ビートルズを去ったんだ

バンド解散時に



重要なのは音楽が好きかどうかということです。
ボク達は今こういう音楽をやっていて、
そしてボク達はこれが好きだということです



ジョンは偉大な人物だ。
でも、彼の偉大さは、
彼が聖人ではないという点にもあるんだ

ジョン・レノンについて  

 
The Beatles - Let It Be


ビートルズの紹介
http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/ZZ-XDKncjYg 

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ アルバム・バイブル (日経BPムック)

ザ・ビートルズ アルバム・バイブル (日経BPムック)

THE BEATLES 1

THE BEATLES 1