newtype-enter-tainment

音楽と笑いの動画などが適当に載ります。

ちょっとしたやんちゃその23 クーラーなしでこの夏を乗り切る

この夏、クーラーなしで乗り切るというやんちゃ。

これに挑もうというのが私、大野です。

 

毎年そうなんですが、ここ10年くらいは夏は、クーラーなしで乗り切っている。

 

すごくないですか?(^・^)

 

ただ、本日、この熱帯夜に、先ほど・・

死にそうになりました!!

 

本気で(・。・;

 

いや、まじです。

 

暑すぎて目が覚めて、めちゃめちゃ息苦しくなって、

コンビニ言ってアイス買って、帰ってきてシャワーを浴びて、

バブシャワー(お風呂を出る時に塗ると涼しい)を使う羽目に。。

 

こんなやんちゃを10年続けている。

もしかしたらもっとかも。

我ながらよく生きてると思う笑。

 

しかも、とても熱が籠る(こもる)暖かいお部屋。

ありがたいことに。

 

でも、なぜクーラーを付けないかというと、トラウマがある。

うちのクーラー、昔、夏が来て付けた瞬間、

(★汚い話なのでここから良い子は読むのを止めましょう★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリの破片が飛び出してきた!!

 

トラウマになるでしょ。そりゃ。

 

しかし暑すぎる。

もう引っ越すか。さすがに。

 

この夏は無理っぽい・・。